ページ

2010年10月3日

ポワン (グリコ)

マシュマロ入りのチョコは明治からも出てたんだけど、名前がそれっぽいグリコの「マシュマロinチョコレート」、ポワンを買ってきました。
まずはパクリと食べてみる。パッケージに描いてある絵の通りに、小粒のマシュマロが入っていて、「ポワン」とまでは行かないかもだけど独特の食感がある。アメリカのマシュマロ入りチョコレートドリンクみたいな味がする(あまり褒めてません)。いや不味くはないんだけどさ。甘すぎるのかな、或いはチョコレートが堅く感じるのかな、上手く言えないけどアメリカ風チョコレートドリンクの後味・・・。
とにかく甘いので、チェイサーとして甘くない飲み物を必要とします(笑)。コーヒーあたりかね。マシュマロ好き或いは、アメリカのチョコレートドリンク好きの方にはお勧め。

0 件のコメント: