ページ

2010年8月29日

LOOK ショコラ 18(不二家)

AJ的2009年総括でベストチョコレートに輝いたのはLOOK CACAOxDesignでしたが、あれの延長線ぽい。「18」は18粒だから。普通のLOOKは4味×各3つの12粒ですが、これは3味×各6つの18粒。CACAO Designの時は、この小ささのが2味×各6つの12粒と、倍の大きさのが3つの計15粒だったのよね。
今回の3味は、ガナッシュクリーム(前と同じ)、トリュフクリーム、チョコレートムース。・・・違いが良く判りません(笑)。水をチェイサーに一つ一つ考えながら食べると判るんだけど、パクパク食べるとみんな同じに感じる。もっとバリエを際立たせて欲しいし、LOOKなんだからジャム(ソース)が入ってるのが1種類は欲しいなぁ・・・ぶつぶつ。

0 件のコメント: