ページ

2010年8月23日

リッチミルク アーモンドチョコレート(明治)

アーモンドチョコは大好きなもののひとつで、出張のお供にこっそりしのばせていく。多少のストレスもご飯を食べ損ねてもアーモンドチョコさえあれば乗り切れる・・・明治かロッテか、そこには拘りはなくてどっちかその時に安い方を連れて行く(笑)。
さて今回のアーモンドチョコは「数量限定」のリッチミルク。「期間限定」は良く見るけど、「数量限定」って珍しくない?全体ではないが、金色を使ったパッケージはちょっとロッテぽい。明治のリッチ果物シリーズはお気に入りなので、楽しみに買ってきました。「リッチな味わいのミルクチョコでアーモンドを包みました」。どれどれ。
んんん。確かにリッチなミルクチョコかもしれないが、無駄に甘いような・・・リッチなミルクチョコってアーモンドには合わないかも。オリジナルのアーモンドチョコが食べたくなってしまいました。
ミルクチョコだからミルクに合いそう。コーヒー紅茶やアルコールならオリジナルの方をお勧めします。

0 件のコメント: