ページ

2010年8月16日

Toppo いちご(ロッテ)

先週取り上げた抹茶味を取り上げたFranの新味のもうひとつは苺味だったけど、同じく黒を基調にしたパッケージだったし、抹茶とイチゴという組み合わせが何だかかき氷ぽいよな、と思ったのだったが、Toppoの期間限定もイチゴ。赤とピンクの暑苦しいパッケージ。裏面下部の紅白ストライプは何を言いたいんだろう?何かおめでとうな感じ?これってもしかして春季限定の売れ残りだったりする?とGoogle様に確認してみると、8/3発売だそうで。なんで今どきイチゴ??何この紅白幕。
ぶつぶつ文句を言いながら食べてみる。甘い。苺味っていうかいちごミルク味。なんでこれを今頃期間限定で出してくるのか良く判らない。ま、でも海水浴の後とか甘くて嬉しいかも。Toppoは中チョコなので、チョコが溶けても食べやすいというメリットがあるのだよね。
お子様連れのイベントおやつにおすすめ。冷たい麦茶と一緒にどうぞ。

0 件のコメント: