ページ

2010年3月28日

不安的中

我ながら大丈夫かね、とは思ってたんだけど。風邪引いた・・・。先週の連休は熱を出して寝込んでいました。38度を越したのは一晩だけで、あとは咳が残ってるくらいなんだけど、なかなか完治しないので、昨日は久々に病院に行ってきた。しつこい風邪だと思いますよと言われたので抗生物質出ないかなと思ったけど、もらえた。しかも一日飲んだら何だか治ったぽい。ありがたや抗生物質。もっと早くもらいに行けばよかった。
もう桜も咲いたと言うのに明日は2月の寒さとか。何だよ全く、と言いながら懲りずに今日も冬物を洗濯して春物に取り替えているのだった。イヤイヤ、ちゃんと重ね着するから大丈夫だってば。

0 件のコメント: