ページ

2010年3月8日

やっぱり早かったかも

先週コートをクリーニングに出して、今週クロゼットにしまいました。月曜日に天気予報のお姉さんが「今週は暖かいけど冬物をしまうのは早いです」と言ってたのを聞いたけど、もう遅いっつーの(笑)。金曜日までは問題なく過ごしましたが、週末は寒かった・・・。灰色のセーターをおうちクリーニングする予定だったのだが、それは延期した。でも懲りずに今日はサンダルを出してきた私ではある。もう3月だもんね。
気象庁による桜の開花宣言は今年で終わりだそうだけど、今年の桜はどうも早そうだよね。素人の私でもなんだか今年は春が早いぞと思う。うっかりしてると終わってしまいそう。どこかに花見に行こうかなぁ、とこの時期にはいつも思うんだけど、実際には毎度近所の桜で気が済んでしまうんだよなぁ。

0 件のコメント: