ページ

2009年5月31日

Fran Noir 微糖 (明治)

大人味を得意とするFran。今期は甘さを控えた「微糖」が登場。明治は他にも微糖シリーズを展開しているんだけど、白と銀色を組み合わせた、冷蔵庫みたいな(?)涼しげなパッケージのFranは見た目も大人っぽい。
「ビター」ではなくて「微糖」。たぶん苦くはなくて甘くないだけ、ということだと思うが・・・私の舌には、ビターチョコとの違いが良く判りません・・・ま、でも大人っぽくおいしいほろ苦さです。暫くアルコールに合うチョコレートが出てなかったけど、これならOK。コーヒー/紅茶もミルクでもOKですが、お子様味ではないので、ピクニックには不向き。
「大人の女性」の3時のオヤツか、晩酌のお供に是非。

0 件のコメント: