ページ

2009年1月12日

続ポカ

新年の誓いも空しく、ポカは止む気配なし。でも何も紛失はしてないし(忘れ物は多いけど)、笑える程度のポカが多い。では先週のベスト3の発表。
第3位:食器棚を買い換えることにしたので、まだ間があるけどスーパーに粗大ゴミの券を買いに行く。そしてキャベツとチョコレートを買って帰ってきた・・・まただよ。
第2位:社内打ち合わせで外出の金曜日。出掛けにちょっと遅れてしまい、京浜東北1本では間に合わない。でも東海道線を使って品川で乗り換えればジャスト間に合う、と東海道線に乗ったのはいいが、品川で蒲田行きの京浜東北(反対側)に乗り換えてしまい、結局遅刻。
第1位:社食で食べる昼食はカレーかラーメンのどっちかの私。冬休み明けの月曜日、ラーメンを選択したのだが、何故かスプーンも一緒にお盆に乗せた。うーん、蓮華の代わりには苦しい。

0 件のコメント: