ページ

2009年1月18日

マーブルポッキー ショコラ フランボワーズ(グリコ)

パッケージにハートを散らしてバレンタイン対応のマーブルポッキー。二色あったけどより赤いフランボワーズを選択しました。
「おとなの味わい 華やかマーブル」とのことですが、確かにグリコにしては大人っぽい味。ビターチョコではないけど甘さ控えめのチョコに酸味がしっかり利いたフランボワーズチョコがプラスされ、お値段の割に大人目のいい感じに仕上がっています。ウィスキーのお供も大丈夫そう。もちろんグリコらしくミルクにも合います。
ハートは外装だけじゃなく、中の袋にも繰り返され、なかなかキュート。お手軽なバレンタインチョコとしてお勧めします。

0 件のコメント: