ページ

2017年12月24日

今年も残り1週間!

あっという間の師走が過ぎ去りつつあり。忙しいよう・・・

でも年賀状は終わった。月掃除も本日完全完了!すごいなぁ。今年の目標を一つはクリアできた。
クリスマスのお買い物も全部終わって(そりゃそうだ。今日はもうイブなんだもの)、今年分のアルバム整理も来週終わるような気がする。
100冊シリーズは、10タイトルに5分冊が2つあることが分かって年内60冊はもう諦めた。1月中には何とかなるだろう。

しかし今年は30日(土)までお仕事なんだよう。ギリギリまで忙しいよう。
来週は遅番ウイークなのだが、それを利用してお買い物2件とバーゲン1件に参加して、休日は病院で検査+点滴の1日を過ごして、大晦日は洗濯して掃除してお買い物して実家に向かう予定。
ほんとに師走って感じ・・・

0 件のコメント: