ページ

2016年5月22日

フラッシュなんか嫌いだー

先日から良くパソコンがフリーズするようになった。

webで特定のサイトに行くとかたまる。ブラウザが固まるならともかく、OSごとフリーズするのでタスクマネージャも効かない。強制電源OFFしてセーフモードであげて・・・今日はチェックディスクまでくらった。
きっとFirefoxとサイトの相性が悪いんだろう、とIEにしてみたけど、あっさり固まった。ははん、とiPodを取り出してみるとこちらは問題なし。たぶんフラッシュだと思うな。

私はフラッシュ嫌いなので、shockwaveのアドオンを無効にしてるんだけどなー。
思い当たるのは、仕事の関係で3月からIE+フラッシュを使うようになっていること。でもIEで使っているのとFirefoxとはつながらないような気がするんだけど。ぶつぶつ。フラッシュますます嫌いになった。パソコンを壊すなー!

0 件のコメント: