ページ

2016年5月19日

元気だよ。遊び過ぎなだけ

私は元気です!

連休前後で遊び過ぎ&洗濯多過ぎ(笑)で忙しくて、サイトの更新を怠っていました。あーもう6月も間近だよう。

連休は、最低限やらなきゃ、と思っていたことだけはクリアできた。
が、最低限しかクリアしてないので、相変わらず月掃除が終わっていない(泣)
とはいえ、炬燵も片付いたし、洗濯も(今も洗濯機を回している)、残すは寝具のみ。これはもう少し様子見が必要なので予定通りです。
ホットケーキの素も食べ終わったし、去年のレシートの類もやっと処分が終わったし、期限切れの食料品も消化がすすんでいます。

でもあれもこれも終わらない内に6月に突入で、気がつくと1年の半分が終わってるんだろうなあ。

まぁいいか・・・。

0 件のコメント: