ページ

2014年6月15日

マックのワールドカップシリーズ(イタリアン・リゾットボール)

初戦からチームジャパンが負けてしまい、先行き不透明になってきたマクドナルドのワールドカップシリーズ(笑)。ウチの近所ではなんとドイツバーガーが既に売り切れになっていました。うっそー。私は酷評したのですが、Google先生に聞いてみると結構褒めている人が多い。うっそー。ま、ブラジルに較べて味の想像がつかないので食べてみる、と言う人は多いだろうけどしかし。

閑話休題。今日はイタリアン・リゾットボールでございます。バーガーではありません。トマト味とイカ墨味の2個入りで200円弱。
 
リゾットというよりライスコロッケ(アランチアータ)の方が近いと思うんだけど、アランチアータ(=オレンジ)と呼ぶには小さすぎではある。想像できる味。いかにも冷凍コロッケな味だけど、まぁこの値段ならこんなものではないか。お米が硬めに仕上がっている所も含めてイタリアぽい感じはするので文句はありません。イタリア人も怒らないと思う。ワインよりはビールに合いそうだけどね。


0 件のコメント: