ページ

2014年1月26日

歓迎:野村証券ビル

終わりにしたつもりの日本橋小江戸でしたが、なんと野村証券さんが日本橋の本社ビルを提供してくれるそうじゃないの!(そんなことないって)

日本橋三越の方が面積としては広いと思うけど、考えてみると三越の地所じゃ三井色が強すぎちゃうかもしれないよね。日本橋のこっち側の方が却って三井色薄れていいかも。
野村証券ビルなら、日本橋河岸(っていうのか?観光ボート乗り場みたいなやつ)にも近いし、もう少し川べりがきれいになったら観光ルートとして打ってつけに思う。

野村証券様、美術館を検討中だそうですが、小さい美術館はもう要りませんぜ。三井美術館も三菱美術館も小さいのに入場料高くてつまんないもん。企画するのもお金かかるだろうし、そんなものよりコエドランドやりましょうよ。野村証券としては・・・売るものないけど(笑)。

0 件のコメント: