ページ

2013年12月29日

2013年も残りわずか・・・

冷蔵庫の掃除は今日なんとか終わった。あ、冷蔵庫の中身を全部食べて空っぽにした、という意味ではありませんよ。ま、確かに少なめにはするし、掃除しながらこんなものがあった!と言う発見があったりはしたのだが(スライスチーズが1枚張り付いていた・・いつのだ?と思いながら食べた)。後は窓・・明日終わらせるつもりではある。たぶん終わるだろう。天気もいいみたいだし。

縫い物は裾上げだけ冬休み中にどうしてもやらないとまずいな。他は来年になって考えることにした(すでに諦めモード)。明日はあとお買い物に行って、バーゲンの下見もしておかないとね。

春から書き始めた家計簿の集計シートもつけたいんだよね。消費税が上がる前に対策を練りたい。ま、外食が多いのは判っているので、ここを削るべきだとは思ってるんだけどさ。

それとー、明日には2013年の総括をここに書かないとなんだよ。大体はノミネートすんでるんだけど、まだ確定まで行っていないのだ。ううう、明日お買いものしながら考えるか(先延ばしー)。

0 件のコメント: