ページ

2013年12月23日

12月も終わっちゃうよー!!

1週休んだだけなのに、今週はクリスマスで来週はもうお正月だよう!(泣)

年賀状とクリスマスイベントはなんとか期限内に終わらせた。大掃除は相変わらず窓と冷蔵庫が残ってはいるんだけど、窓も半分は今日終わったし、冷蔵庫も外側は終わったので、年内には何とかなる目途が付いたような気がする。

まだまだ今年中にやっておきたい縫い物やお買いものや調べもの等々の用事があるのだが、連休はジンジャークッキーを焼いてみたりなんかして。いかんなぁ・・・。まぁでも大掃除は目途が付いたんだし、いっか。
毎年、年末は銀行で1時間以上待たされるけど、今年は平日休みに銀行用事は済ませたので案外余裕かもしれないし(楽観的すぎ)。例年に比べて忘年会が激減しているのだから、夜の時間をうまく使えばまわるはずなんだがなぁ。なんでちっとも進まないのか、ぶつぶつ。

今日は、おこたに電気を入れました。湯たんぽもそろそろ出番かな。
明日はクリスマスイブなんだけど、AJ家は冷凍庫の在庫一掃のために、カレーを作る予定。肉と人参の他にシーフードミックスも、ネギもサトイモも入れちゃうぞ。多少変な味になっても、カレーだとなんとかなるんだよなー(笑)。

0 件のコメント: