ページ

2013年12月8日

12月になっちゃったー!

年をとるにつれて時間の進み方が早くなるとは言うけど、もう今週から12月だよー!あれもこれも終わってないよー(泣)

今年中に終わらせたいことリストを作ろうと書き始めてみたら、既に絶対終わらない長さになってしまい途中で挫折。でも優先度付けてやっていかないとまずいよなー。 さっき今週終わらせたいことリスト、にしてみたんだけど、既に挫折しそうな感じ(泣)。

毎日ちょっとずつでも終わらせればと思ってはいるんだけど、思ってるだけなんだよなー。お休みの日は普段の掃除と洗濯で終わっちゃうし。月割り大掃除の残りは窓と冷蔵庫だけだから、お休みの日に頑張れば年内にクリアできる気はするんだけどなぁ・・・

気ばかり焦る師走なのだった。

0 件のコメント: