ページ

2012年8月12日

世界のマック:ゴールドマサラ(マイルド)

また発売開始と同日(8/10)に食べてきました、ゴールドマサラ(マイルド)。

普通のハンバーガーじゃなくて(=ハンバーグを挟んだものじゃなくて)、チキンバーガーでした。で、チキンにカレーが掛かったもの。

・・・としかいいようがありませんなー(苦笑)。
別に不味くはないんだけど、残ったカレーに残った鶏から揚げを入れたような味で、有難味がないっていうか、つまりインドっぽく感じないんだよなー。(インドに行ったことはありませんが)
これは「ホット」の方も食べなきゃダメかな、と思いつつ、辛そうだなぁ・・・と逡巡している私です。

第3弾のオージーに期待・・・

0 件のコメント: