ページ

2010年12月19日

NYバーガー 待ってます

職場が引越しになって通勤ルートにマクドナルドが入るようになったので、テキサスバーガーが帰ってきたのは知っていました。私が待ってるのはテキサスではなくてNYなんだけど。でも先日、外出先で20分でお昼ご飯を食べなくちゃ、ということになり、ちょうどMacが近所にあったので、どうせ食べるならテキサス!と二度目のテキサスバーガーを食べたのだった。
んー、前よりスパイシーだ・・・と思ったのだが、どこにもそんなことは書いてなく、どうも作る人(或いは店)による誤差の範囲だった模様。唐辛子辛いのは苦手だが、マスタード辛いのは大丈夫(別に好きではないけど)ので、問題なく食べました。アメリカ味が懐かしく思えた。マクドナルド様、テキサスもいいけど、食べ損ねたNY復活してくれよ。或いは新しいのを是非。ハワイはもういいです。

0 件のコメント: