ページ

2010年12月12日

Fran Meltykiss仕立て(明治)

久しぶりの気がするFranのバリエ。白地に金色で雪模様を散らした、クリスマス風のパッケージ。メルティキッス仕立て=ココアの粉まぶしってことよね、と思い込んでいたのだが、粉付いてない。良く見ると「メルティーキッスの口どけ・・・」と書いてある。口どけだけがメルティキッスなわけね。
そう言われてみると、普通のFranよりくちどけがなめらかなのかな・・・正直言って判りません(笑)。チョコレートはFranにしては甘いような気もするが、メルティーキッスよりは濃いような気もする。でも何も考えずに食べると、たぶん普通のFranと区別付かないAJでした。

0 件のコメント: