ページ

2009年12月20日

大掃除月間進行中

昨日はどこにもお出掛けしなかったせいで大掃除が順調に進み、0.5週遅れまで追いついてきました。窓が一枚残ってるけど、後は大物は片付けた(気がする)。今年の冬休みはのんびり出来そうです。
年賀状も書き終わった。例年よりずっと早い。こんなに早く終わるんだったら、もっと1枚1枚心をこめて書けばよかった・・・皆様、毎年殴り書きですみません!
先週のお買い物日和で書いた机が届いた。ちっちゃ。引き出しが付いているので、どこに何をしまうか検討中。ひとつはハンカチを入れた。今まで入れていた引き出しは、紳士サイズのハンカチには微妙に幅が足りなくて端っこが丸まっていたのよね。今度は寸法ピッタリ。なんか嬉しい。あと4つ何を入れようかなー。重いけどキャスター付きなので、ゴロゴロ動かして掃除できるのが便利。ただ小さすぎて、ノートPCとモデムを置くと、お茶もお菓子も置けない・・・(食べながらPC使うなって)。結局先週と同様、食事用の机でこれを書いているのでした。 ちょっと誤算。

0 件のコメント: