ページ

2009年12月13日

お買い物日和

先週はボーナスも出て、毎年行くバーゲンが3つ重なり、お買い物日和となりました。コートとセーターとババシャツを買った。ここ暫くちびサイズの服しか買ってなかったんだけど、久々に普通サイズのコートを衝動買い。この頃はぴたっとした服が流行のようで、肩は問題ないんだけど袖丈が長すぎ。コートは多少長くてもイイとは言え、指が全然見えない長さ(笑)。ここ数年流行の広がる袖なので外に折り返せそうだ、と買って来たんだけどちょっと無理があるかなぁ。お直しするか考え中。
あとはキャスター付きの小さい机を買って、ベッドのマットレスを買い換えて、今期のお買い物日和は終了の予定。世の中的な景気の影響もあるかもだけど、なんだか年々物欲が減っている気がする・・・そうでもないか。そうでもない気もする(笑)。

0 件のコメント: