ページ

2021年4月4日

待ってるよ!ミルクパイナップル!!

中国が、台湾からのパイナップル輸入を制限することになって、台湾ではパイナップル応援が始まっているというニュースを読んだのは2月のこと。中国の分を日本に売ってー!!と思ったのは私だけではなかったようで、ネットによると入荷するそばから売り切れているらしい。美味しいからなー、台湾のパイナップル。

でも私の食べたいのは、ただの台湾パインじゃなくて、「台湾のミルクパイナップル」なんだよう。台南に行った時に食べて、めちゃくちゃ美味しかったんだよう。だいぶ探したけど日本には来てないようだった。この機に是非是非輸入してください!フィリピンパインより高くても買うよう!とても高いようなら丸じゃなくてスライスにして売って欲しいです。本当に美味しいんだよう。これからが果物シーズンの筈、首を長くして待ってますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!

0 件のコメント: