ページ

2019年5月31日

待っててよかった!

正確に言うと「待ってた」のではなく、既に諦めていた所に突然の朗報!iPod touchの第7世代が出るんだって!!

AJが持っているのは一つ前の第5世代。もともと第6はパスして次を買うつもりだったんだけど、3年経っても次が発売されないので、iPodには未来がないの?やっぱりiPhone買えってこと?でもスマホはまだ不安。いっそandroidに乗り換えてもいいけどデータ引き継ぎが面倒な気がするし、でもiPad Miniじゃ持ち歩きには大きくてイマイチ、と悩んでいたところだったのだ。慌てなくて良かったー。

実体を見ると第6世代とほぼ同じで、あんまり未来があったとはいえない気がするし、次は16GBにしようと思ってた(64GBモデル買ったのに3GBしか使ってない)のに32GBからしかない。まぁでも割高感はないし、とにかくiPodが打ち止めにならなかったので良しとする。

iOSを新しくしたら、少しやってみたいと思っていることあるんだ。あと何色にしよう?たぶん銀か青にするけど、赤もカワイイな。ちょっと楽しみー♪

0 件のコメント: