ページ

2016年2月8日

久々に

医療用語の不思議をアップしました。

なんか最近「整腸剤」がアクセスされてるんだよ。なんでかな。何かのブーム?いいけど。
ついでに高血圧の薬もチェックする人がいるらしく。読んでくれる人がいるんだから書かなきゃ!と思う。

ま、実際はちらっと読んで、そんなんじゃなくて、と通り過ぎていくのだろうけど(笑)。
それでも興味を持ってくれる人がいると嬉しいなぁ。

さて今日は旧正月でした。水餃子を食べた。AJ母によるとこの時期、餃子の材料が多めに売り出されているとのこと。中華系住民が増えたのか、私のように「旧正月は餃子でしょ!」という日本人がいるのか。食イベント好きなAJとしては後者を期待したい。

旧正月のもうひとつのマイルール、豆花は先週フライイングで食べた。先週は打ち豆も恵方巻きもイワシも食べた。来週はチョコレートの日だ。忙しいなぁ。(笑)

0 件のコメント: