ページ

2015年12月20日

あったかいんだから~(2)

お友達にもらったあったか下着を着てみたら鼻水もくしゃみも止まった、という話は前に書いた。
今まで寒かったってことよね、と反省して、あったかいガウンを自分にプレゼントしてみた。

すると、本当にのどの痛みも涙目も治ってしまったのだ!びっくり。
ま、涙は外に出ると相変わらず出るんだけど、お部屋に入ってもグシュグシュが続くことがなくなった。季節的なものだったのかもだけど、すっかり快適♪機嫌よく忙しい毎日を送っています。

とはいえ年末のあれもこれも終わっていないんだよう。
年末恒例写真の整理をしなくちゃとアルバムを買いに行ったら、いつものアルバムが廃番になってる!!四つ切サイズが気に入ってたのにぃ。アルバムを選ぶところから始めなくてはならず、すっかりやる気を失っています(泣)
・・・と思ったけど、今ネットで確認してみたらある。しかもお店に在庫があると書いてある!今度のお休みに行って買ってこなくちゃ。あー、他にもやらなくちゃいけないことはいっぱいあるのにぃぃ。

0 件のコメント: