ページ

2015年12月6日

あったかいんだから~

先週はまた体調を崩して更新をさぼりました。体調は戻って来たものの、風邪なのか花粉症の類なのか、目は涙、鼻水とくしゃみに喉の痛みがあって、なんか調子悪い。

と思っていたところに、お友達ふたりから、あったかい下着をもらった。ふたりは互いを知らないし、どちらとも最近会っていなかったから、私がこんなにグシュグシュしているのも知らないはずなのだが。

せっかく頂いたんだし、ちょうど調子も悪いんだから、着てみよう・・・と、着てみたらあら不思議。鼻水とくしゃみがピタリとおさまりました。何だよ寒かったのかよー、私(笑)。
涙とのどの痛みはまだあるけど、この調子であったかくしていれば治るような気がする。

寒さも本格化してまいりました。皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: