ページ

2015年4月5日

桜も終わっちゃうよー

桜はまだかいな、と書いたらすぐに開花宣言が出て、もう満開になって、昨日今日の雨風でもう終わっちゃうよー。毎回思うのだが桜は散るのが早い。春の心はのどけからまし。まーツツジみたいにずっと咲いてくれていても、それはそれで有難味が薄いのかもしれないけど。

職場がバタバタ忙しいせいもあってなかなか冬物がしまえない。今日はカーディガンでも洗おうと思ってたのに、朝から雨だしさ。とりあえずストーブはしまった。おこたは連休まで出しっぱなしの予定。次の休日にはコートをクリーニングに出したいんだけどなぁ。雨だと持っていくのも面倒だ。でももう春服を出さないとまずいよな・・・悩む。

0 件のコメント: