ページ

2014年7月21日

しばらく休むかも

去年に続いて今年も病院リゾートで夏休みだよー、ぶつぶつ。

前は病室では携帯電源オフだったのだが、いつの間にかルールが変更になっていてメールはOK。どうやらPCも持ち込みOKなのらしい。マイPCは結構嵩張るので、持っていくかどうか悩み中。あると便利なんだけどね・・・。一応、持って行けるようにセキュリティワイヤーは買って来た。明日荷造りしてから考える。

前回は暇つぶし道具として編み物や書き物を多めに持って行ったのだが、点滴を右腕に打たれると案外使えなくて、本を読むしかなかった。パソコンなら左手でもある程度は使えるし、やれることが多いんだけど、いかんせん邪魔だよなー。ご飯の時とかもいちいちしまわないとだろうし。サイトの更新とかwebサーフィンなら、iPodで十分できるから、やっぱり置いて行こうかなぁ・・・。悩む。

ま、そんなこんなで相変わらずのんきな私です。

0 件のコメント: