ページ

2013年2月16日

ぽっこり!のその後(いきなり終了報告)

深刻な症状は出てないと思いながら人間ドックに行ったら、あっさり腫瘍だと思うので検査入院の準備をと言われた。えええ?
甘いものを我慢してキライな運動を毎日合計1時間(歩くだけだけど)も頑張るとお腹以外はこんなに痩せるものなのかーと思ってたけど、頑張りとは関係なく、病により痩せていただけらしい。ううう。頑張って損したー(損はしてないか)。

というわけで、当ブログはしばらくお休みになる、と思います。いつから休むのか/いつまで休むのかさっぱりわからないんだけど。

本格的な入院は初めてなので、勝手がわからず。最初は旅行気分であれもこれも持って行って・・・と用意してたけど、入院マニュアルをよーく読むと、そんな贅沢が許されるのは一握りの上位顧客のみであるらしく。10日間で帰るとか判っていればリッチなお部屋に申しこんでのんびりも楽しそうだけど、長期になったら払えないしなー。そもそも遊びじゃないんだから、二度とあんな生活はしたくない、と思えるような生活をするのが正しい利用方法なんだろうなぁ。そう思うと気が重いなぁ。ま、もっと軽い時点で気が付いて治療を開始していれば入院しなくて済んだのだろうから、自分が悪いんだけどさ。でも早い時点で気が付いてあの旅行やこの食事も出来なくなっていた可能性を考えるとそれはそれでいっかー。
甘いもの平日禁止なんて無理と思ったけどやってみたら意外に慣れるもので、最初は正視すらできなかったケーキ屋のポスターやウィンドウを覗き込んでも、今日は食べられない日なんだよなーと通り過ぎることができるようになった。とか言いながら、休日にはちゃっかりパレ・ド・オールのチョコを食べたけど。看板商品のPalet D’orと、キャラメルとシナモン。シナモンちょっと面白い味がした。日本ブランドだそうだけど、これは美味しいですぜ。お勧め。
#だからポッコリお腹になるんだってば・・・

0 件のコメント: