ページ

2013年2月3日

BigAmerica始まったけど・・・

今年のBigAmericaは、テキサスとアイダホで新しいのはないらしい。確かに2012年はどれも感心できず、3年間でネタが尽きたんだなと思っていたけど。食べ損ねたNY以外で、もう一度食べてもいいかなと思えるのはテキサスとアイダホではあるんだけど、前のと同じじゃねー。今回はパスだな。ま、外出先とかでちょうど時間が合えば食べるかもだけど。

マクドナルド様、アメリカがネタ尽きたのは理解したので、World編の方をよろしく、ルグラントマトは美味しかったよ。サイドメニューだけでも考えれば、まだネタはあるんじゃないかね・・・

0 件のコメント: