ページ

2013年3月17日

ただいま!

ブログ上は1か月のお休みとなりましたが、結局、2/28に入院して3/13に退院してきました。ご心配をおかけしましたが、案外元気にしております。


今まで書いてきた内容からも言えますが、中年太りとか更年期とか決めつけず、近所の医者で済ませず、今までと何か違うと思ったらいっそ人間ドッグに行ってしまうことを皆様には強くお勧めしておきます。

闘病記を書くつもりはないけど(別に珍しい病気でも珍しい治療法でもないので・・)、日常が病気生活にはなるので、ブログの内容もそっち方向に行ってしまうことが多くなるとは思う。

とりあえず今週は、「ぽっこり」どころではなくLLサイズに到達したお腹の話。LLサイズのボトムを買えばいいんだと思っていたけど、下腹ではなくお腹全体が出てくるとウェストというものがなくなってしまい、するとお洋服がお腹に引っ掛からないんだよ!
ゴムで締め付けると痛いし、サスペンダーじゃ肩が凝りそうだし。結局ジャンパースカートを2枚購入。どうみても妊婦さん。もっとも、臨月の妊婦さんはもっと大変そうなので、この位で文句を言ってはいけないとしみじみ思う。お母さんって偉大だなぁ・・・
明日は久々に会社に行ってみる予定だけど、髪型も大きく変わっているので、誰!?とみんな驚くんでないかな。今から反応が楽しみです(笑)。

0 件のコメント: