ページ

2012年7月16日

(予告)待ってました ビッグ・・・ワールド?

毎年冬のイベントだったマクドナルドのビッグアメリカが、今夏はワールド版に拡大とのこと!待ってました!! まずはフランス版でルグラントマトとルグランソーセージとチラシに書いてある。

 ・・・って、どこがフランスなんだ?本日7/16現在Macのサイトにはまだ何も書いていない。 「ル・グラン」がThe Bigなのは綴りを見なくても判るけど、「トマト」も「ソーセージ」もフランスぽくないし、フランス語でもないぞ。パンがフランスパンなのかな?写真からはそうは見えないんだけど。

 今週水曜開始だそうなので、来週には報告できるでしょう。たぶん。

0 件のコメント: