ページ

2012年4月8日

アメリカンチェリーシェイク

ビッグアメリカの最後を飾った(そういうわけじゃないか)のはアメリカンチェリーシェイク。大して期待もしないで食べて(飲んで)来ましたが、結構おいしいです。ま、想像できる味ではあるんだけど。

一口飲んで最初に思ったのは、サーティーワンのバーガンディーチェリーに似てる。でもあっちの方がおいしいなぁ、ということ。マックシェイクじゃなくてフルーリーにしたら、バーガンディーチェリーみたいに桜んぼの粒(粒っていうかなんか固まり)を入れられるのにね。でも120円では出来ないだろうけど。
次に思い出したのは、トルコで飲んだチェリージュース。こんな味と匂いがしたよなー。でもチェリージュースはあまり冷たくなかった印象があり、マックシェイクの方が美味しい気がする。

あんまり褒めているようには聞こえませんが、でも今回のBigAmericaの中では一番想像通りの味で文句はありません。あんまりアメリカ!って気がしないのが惜しい。来年に期待します(笑)。

0 件のコメント: