ページ

2011年10月2日

秋物移行完了

去年と較べると1週間遅れのようですね。お洋服系は先週もだいぶ片づけたんだけど、残っていたジャケットとスカートをクリーニングに出し、クーラーと扇風機をしまって秋物移行完了。
夏の間お休みしていた編み物も、そろそろ再開しないと今年中に編み終わらないな。ま、今回は秋物を編んでいるので、どうせ着られるまでには1年近くあるのだが。

月に因んだ和菓子を2題、中秋の名月用にと取っておいたのだが、うっかりくず餅の話をはじめてしまい、もう10月になっちゃった。季節外れだけど来週あたりには紹介しますかね。でもまた脱線してしまい、気が付くと初春になっているような気がしないでも・・・まいいか。

0 件のコメント: