ページ

2008年12月7日

大掃除月間順調に経過

先週から早めの大掃除月間に突入。週ごとの計画を立てて、更に細分化してちまちまと毎日こなしていくのですが、今のところなんと進捗率予定通り。すごい。我ながらキレイ好きになったものだと感心したりして。
でも客観的に考えてみると、この不況のおかげで職場の残業が少なくなったせいで、各種宴会が早い時間に始まる->早い時間に終わる、というのが進捗率が高い理由のような気がする。飲み会が終わって帰っても、お掃除ノルマを解消する十分な時間があるのよね。
この分だとクリスマス前に大掃除が全部終わってしまうような。早すぎだよなー。やっぱり年が押し迫った頃に大掃除していたいよなー。順調な進捗推移に複雑な心境の今日この頃。

0 件のコメント: