ページ

2008年12月21日

AOLさんってば

10月にAOLのホームページサービスが終了になってBloggerに移って来た。AOLさんからは「AOLダイアリー」なるblogサービスに移れと言われたんだけど、URLがランダム値みたいなやつで格好悪いし、Google配下の方が自由度が高いんじゃないかなぁと思ったのでここにしたのだった。(実際には標準テンプレート以上のことはしてないけど。)

で、結論から言うと正解でしたね。だってAOLダイアリーって来年1月末で終了するんだってさ。いやーこっちに引っ越しておいて良かった。メールは米国AOLに引き継がれ、無料サービスになるんだって。ということは、今後ISPを変えてもメアドはこのまま使えるってことよね。ラッキー。こちらは順次Googleアドレスに変更しようと思ってたけど、変更しなくて良かった。
唐突な終了宣言でも、今度は上機嫌のAJなのだった。

0 件のコメント: