ページ

2016年4月24日

4月も最終週だよう・・

パタパタと忙しく過ごしている内に、もうゴールデンウィークも間近となってしまった。あれもこれもそれも、全然終わっていないよう。(泣)

カレンダー通りにしか休めないけれど、それでも十分お休みが多いので、連休中にあれもこれもするつもりではある。

でもたぶんあれもこれもそれも終わらない内に連休は終わってしまうんだろうなあ(泣)

少なくともあれとこれだけは終わりたい・・・天気が良ければ炬燵もしまいたいんだけどなぁ。 布団をしっかり干してからにしたいので、休日が天気悪いと進まないのだった。

それにしても、もう1年の1/3が終わるんだなんて。ああああ。ほんとにあれもこれもそれも、手すら付けてないよう(大泣き)。いったい毎日何をやってるんだろうか。謎。


0 件のコメント: