ページ

2014年9月21日

♪ 今は~、もう秋~

今年は残暑服の出番がなかったね。しばらくは念のために夏服を取ってあったんだけど、今日は天気も良いし残った半袖をお洗濯。気持ちよくお出掛けしてみたら・・・あ、暑い!!
クリーニング行きの袋に入れたカットソーを引っ張り出す羽目に。まだ出してなくてよかった。

クーラーは先週のお休みにしまった。扇風機は火曜日の祝日にしまう予定。
こう一気に涼しくなると何着ていいか困るよね。秋服が売れるのは無理もない。私は薄着にユニクロのダウンベストを羽織ってこのブログを書いています。

長期予報によると今年は秋が長いようですね。紅葉の予測は難しそうだな。北海道とかもう終わる所も出てきそうだし。

私はだんだん調子を取り戻しつつあります。今日は10月始まりのカレンダーを買った。もうお節の予約とかも始まるんだよねー。はや。やんなきゃいけないことが結構たまっているんだよな。月掃除も8月から止まってるし。今週の和菓子も書かなきゃだし。あああああ。調子よくなってきたんだからあれもこれもやんなくちゃなぁ。あああああ。

0 件のコメント: