ページ

2013年8月18日

残暑モード突入

相変わらず暑いけれども、風がだんだん秋らしくなってきたこともあり、この週末に真夏モードから残暑モードのお洋服に入れ替えました。ま、真夏と残暑の違いは色だけで、水玉や淡い色合いのお洋服が茶色っぽいものに変わるだけなんだけどさ。

毎日暑いので、先日広告で見掛けた「アイス カップヌードル」を試してみました。広告では美味しそうでも、実際はあまりおいしそうな気がしなかったんだけど、もしかしたらすごく美味しかったりするかもしれないし。わざわざ久々にカップヌードル買ってきたのだったが。
結論:美味しくなかった・・・。冷めたカップヌードルに似た味がする(そりゃそうだ)。麺は冷めたカップヌードルほどグズグズにはならず、それなりに食べられるのだが、カヤクがグズグズ。やっぱりカップヌードルは熱くないとだめだ、と思った。
まだ試していない人、試す必要はないと思うぞー。

0 件のコメント: