ページ

2013年6月18日

WiMAX買った

買わなきゃ買わなきゃと思っていたWiMAXをやっと復活させました。PCのワクチンとwindows updateも終わってやっと久しぶりにおうちPCから本ブログを書いています。iPod Touchの入力画面にもだいぶ慣れてきたが、やっぱりキーボードは快適。

7月中旬から再度長期入院が決まって、WiMAXもau付きにパワーアップ。これならロビーまで降りなくても、携帯電話OKスポットで使える筈・・・たぶん。

ボーナスでモバイルルータを買う、つもりで買ったのだが、良く考えるとモバイルルータ本体は1円なのだった。毎月費用は掛かるんだけど、これじゃボーナスを使った気にはなれないなー。何を買おうかなぁ・・・

0 件のコメント: