ページ

2014年12月28日

今日から冬休み♪

今日から人並みに冬休みになりました♪次の日曜まで8日間の長期休暇~。

と思っても、お正月休みって案外短いのよね。あれとこれとそれとやって、あっちとこっちに行ってそれから・・と書きだしてみたら既に終わらないことが判明(泣)。

とりあえず明日はお買いものとバーゲンの下見と銀行に記帳に行く予定。明後日はクリーニング屋に行って、郵便局と自転車屋に行って、定期も買って、明々後日は年末のお買いものに行って実家に帰省(歩いて10分)。

大掃除は進まないけど、今日はクリスマス飾りを片づけて鏡餅を飾った。2014年の総括も考え中だが、これと言うものが思いつかず。年末で駆け込み買い物かな。うーむ。

冬休みを利用してサイトにも手を入れようと思ってはいるんだけど。まずは食品成分表の目次を作ってみました。まずは生菓子の分だけ。誰のためって自分が不便なもので(笑)。成分表以外も目次化したいんだけど・・・いつになるやら(ため息)

0 件のコメント: