ページ

2014年12月21日

残り10日となりました

年末の忙しい時に風邪をひいてしまい。よせばいいのに忘年会も入れてしまい。 あー、あれもこれも終わってないのに忙しいよう! 年賀状は書き終わりました。今年は枚数が少ないので楽勝だ。 今年中に編み終わりたいと思っていたマフラーは先週終わった。 年末恒例の冷蔵庫の中身一掃料理大会もだいたい目途が付いてきた。 問題は大掃除だよなー。なかなか進まない。 今度の祝日には写真の現像に行って、今年のアルバムも終わらせなきゃ。 読書メモもキリのいいところでアップしたいのだが、松丸文庫の1冊(ていうか1タイトル)が文庫本20冊あって(泣)、ただいま読み飛ばし中。先週12巻目まで終わった。あと少し・・・ ああああ、と焦るだけで毎日が過ぎていくのだった。

0 件のコメント: