ページ

2012年2月19日

ブロードウェイバーガー

初日の金曜日に食べてきました。ブロードウェイバーガー。今期のアメリカで唯一行ったことがあるといえる場所なんだけど・・・どこがブロードウェイなんだか?

前回のラスベガスではマヨネーズだと思ったが、今回はそう思って食べたからか、クリームチーズソースなのは判った。パテの下に敷いてあるレリッシュのマスタードがいい感じ。ベーコンも美味しい。

でも・・・何かが甘い。レリッシュが甘いのかバンズが甘いのか、よくわかんないんだけど、甘い後味が残って変な感じ。緑のレタスと赤や黄色のパプリカは見た目が華やかで美味しそうなんだけど、結構食べにくい。トマトがないのが納得いかない。 グランドキャニオンやラスベガスよりは普通においしいと思うけど・・・ビバリーヒルズに期待します。

0 件のコメント: