ページ

2012年2月12日

ラスベガス・バーガー

暫くお仕事がパタパタで報告できなかったけど、始まってすぐに食べてきましたラスベガス。
グランドキャニオンほど何これ?という味ではなかったが、しかし。ま、ラスベガスに行ったことはないので、ラスベガスぽいかどうかは判断できないんだけど。

全体にマヨネーズ味、と思ったんだけど、マクドナルドサイトを見てみると「濃厚なクリームチーズソース」と書いてある。ええっ、マヨネーズにしか感じられなかったけど・・・。面白いなと思ったのは、ハンバーグの上に吉野家の牛丼みたいな薄切り肉が乗っていたこと。肉のボリュームが多いのでそういう意味では豪華なんだけど、薄切り肉を「豪華」と感じるかというと・・・・

「ラスベガスの上質なディナーを思わせる」のだそうですが、もしそうだとすると、ラスベガスのレストランというのは、ずいぶんボッタクリなのなー(笑)。しかし、ラスベガスだからなぁ。ほんとにラスベガスのマックで「ラスベガス・バーガー」なるものを普通のビッグマックの2倍の値段で売ってても驚かないかも。

0 件のコメント: