ページ

2019年1月11日

腕時計が治った・・・

12月に腕時計が壊れた話を書いた。
とりあえずは100円ショップので間に合わせ(腕時計も108円!)、その後ちゃんと買ってきたのよ。小さいブレスレットウォッチ、シチズンのウィッカ。考えてみると自分で買った腕時計はみんな(100円ショップのは別にして)シチズンの時計だな。別にシチズンが好きという自覚はないんだけど、デザインと予算の折り合いが付くのがシチズンであるらしい。

ま、とにかく、そういうわけで先代の腕時計はサヨウナラだ。詰めたバンドの切れ端も一緒にサヨウナラしようと、本体を片手に探したんだけどなかなか出てこない。どこに置いたんだっけな?まぁいいや。さようなら腕時計さん!今までありがとう!

ふと見ると、この間まで表示されてなかった液晶のデジタル表示が問題なく動いている・・・なんでだよう・・。

0 件のコメント: