ページ

2013年7月23日

元気だよ@病院

手術は一週間程前に、無事終わりました。一時的にだけどやっと点滴が取れました。

手術は予定より大分時間掛かったのだが、結果良好と言うことで。翌日朝から元気に歩き出し、看護師さん達に呆れられました。手術後、血圧が下がってふらふらする人が多いそうですが、普段が低血圧な私は術中に血圧を上げる薬を打たれ、いつもよりハイテンションで元気なのだった。
とはいえ、あれこれあって、まともな食事が取れたのは本日から。一週間で体重マイナス2kg、ウエスト マイナス4cmでお腹ぺったんこです。ま、食べ始めるとすぐ戻ると思うが。

私は基本的にお粥がキライなのですが、食べないと普通食に戻れないらしく。薬クスリと唱えながら懸命に食べてます。普通食に復帰したら、いつもの点滴治療を受けて退院の予定。とにかく元気にしてるので、ご心配なく。

0 件のコメント: