ページ

2013年7月7日

ウィッグな日々

ウィッグって夏は暑いだろうと思っていたけど、予想通り暑い!!
でも、ウィッグを脱げばとても涼しい。シャワーのついでに頭も洗って、パスタオルでついでに拭いておしまい!なのも予想以上に楽ちん&快適。スポーツ刈にする少年の気持ちがよくわかるなー。

先日、検査のために病院に行ったら、初めて会う看護婦さんがカルテを見て「全然そんな年齢に見えない!」 というので、ウィッグを被っているせいで若く見えるんだと思う、と説明したところ、「えーっ。ウィッグなんですか。そうは見えない」と言われた。で、帰り際に「さっきから誰かに似てると思っていたけど、わかりました!ブラック・ジャックのピノコちゃんに似てる」。

髪の量が不自然に多いから確かにピノコに似てるかも。好きなキャラクターなので、似ていると言われて悪い気はしないのだが、しかし若く見えるにも程があるような気が・・・

0 件のコメント: